裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

「こうして思考は現実化する」その後

先日、仕事帰りに本屋に寄ったら、↓が山積みされてました。

こうして、思考は現実になる(2)

こうして、思考は現実になる(2)

「あ、去年(1)を読んで試してみたなあ…」とパラパラ立ち読み。

こうして、思考は現実になる

こうして、思考は現実になる

次の朝、仕事の行き道で
「黄色いフォルクスワーゲン、見つからねーって、そこで実験止まったなぁ」
と信号待ちで思ったら、目の前をフォルクスワーゲンが通り過ぎ…しかも2台!
(黄色ではありませんでしたが…)

コンビニで会計のとき、出してから気づいた平成26年度の金ピカ10円玉。
Sidney Sheldonの「コインの冒険」の話を思い出し、
「しまった!また手元に戻ってこないかなぁ」と後悔していたら、
今日、買い物のおつりで平成26年度の100玉になって、戻ってきました。

Master of the Game

Master of the Game

これって、思考の現実化でしょうか…

こうして、思考は現実になる(2)、読んでみようかな?