裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

映画【ベイマックス】を見に行って泣けた

ベイマックス! 夫が家族全員の前売り券を買ってくれていて、朝から見にいってきました。

赤い猫の映画(妖怪ウォッチと素直にいえばいいのに)はお断りさせていただいたのですが、ディズニーのなら観てもいいかな、と。

いい意味で、裏切られましたね~。ハンカチ持っていけば良かった。ストーリーが、凝ってる。世界観が、設定が、、、色々な面でディズニーのすごさを感じさせられました。

アナと雪の女王も見に行ったけれど、私は『ベイマックス』のほうが好みです。

タダシがヒロを大学進学に向かわせるテクニック、子育ての参考にさせていただきます。

小二の息子も「最後、感動した」と、彼に似合わないセリフをつぶやいてました。

映画って、やっぱりいいなぁ。

ホットチョコレート 帰りは、祇園の『angel library』で、大人のホットチョコレートを堪能。ハマりそうです…

カンノーロ