裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

実は、iPad2を持っている。

今週のお題「ナイショにしていたこと」

ちょっと、参加してみます。

って、タイトル通り、実はiPad2を持ってます。が、家族の前では使ったことありません。

 これとおんなじのを、整備品で購入しました。

アップル iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB MC979J/A(ホワイト)

アップル iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB MC979J/A(ホワイト)

 

 通勤に1時間、電車に30分揺られている最中の、ブログやコーディングやお絵かきしたいとき用に、2年前に購入したのですが…。

 

あまり活用できていないかも…。

 

だって、子どもたちにとられて、ぐちゃぐちゃにされるのは目に見えているから。

どうせなら、MacAirのほうが使い勝手がよかったかもなぁ。

 

こつこつためて、AdobeCCを入れたMacのノートを手に入れるぞ!