裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

Google先生が誕生日を祝ってくれた件

今日は朝から、昨日こちら↓愚痴ってしまった、保管サービス【minikura】に預けている不要物大切だったモノを売り払って、少しでもMac貯金の足し(←そこかい!)に使用と、せっせとヤフオク!に出品しておりました。

 

保管サービス『minikura』に失望した件 - 裏ゆきるん

※どうも、手続きをするときに私の方で何か間違えたらしい…ログが残っていないからよくわからない…。この振り返りは、公式サイト(爆)でやるよぉ~(^_^;)

 

出勤前の夫にお願いして、ヘナ染めをセットして貰ってから、暖房を切って5度以下の室内で作業していたので、頭も手も凍えそう…。正午に洗い流したけど、凍死するかと思った!ドケチは節約は身体にも悪いです。

 

で、一部を出品したので、サブメニューのアイコンをクリックしてみてくださいな。

1~100円で出しております。

ヤフオクからは、「1円で出しても、元とれへんで~」とメッセージをいただいたけど、これまで押し入れの肥やしにしていたものなのでいいよね。

 

で、本題。

 

GoogleChromeで検索しようと、新規タブを開いたら…

f:id:yukirun:20150202133335p:plain

んんん???

 

なんでろうそくの立ったケーキが並んでいるの????

とおもって、画像にカーソル載せたら

f:id:yukirun:20150202134522p:plain

あ、覚えていてくださったのですね?!?!

年齢をあえて出していないところに、「女子」と名乗るのに抵抗を感じるようになった私に対する優しい心遣いを感じられます。

 

おいしくいただきます。