裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

Withingsのスマートウォッチが見当たらないので探したけれど…(;´Д`)

はてなブログで書くのは久しぶりです、ゆきるんです。

色々考えることがありまして…というか考えていないのですが。

長い冬休み(シゴトを干されたともいう)が終わって、昨日から仕事を始めています。

とは言え、3月に入ったらまた1ヶ月ほど干される予定なので、人生いろいろ考えたくなりますね(;´Д`)

末っ子ちゃんからは

「なんでお母さん、もっと働かへんの?」と問い詰められるし…。

ホッとヨガしている場合じゃないですね、、、汗かいてスッキリするけど。

 

で、現在進行形で、困っているですよ!

昨年10月に、思い切って購入した、

Withings スマートウォッチ Activité Steel ホワイト が、見当たらない!

 

Withings スマートウォッチ Activité Steel ホワイト 【日本正規代理店品】

Withings スマートウォッチ Activité Steel ホワイト 【日本正規代理店品】

 

 

 これ、普通の時計に見えるのに活動計として、睡眠時間や万歩計にもなるので、ほぼ毎日寝るときも起きているときも(さすがに、お風呂のときとかはつけていませんが)、身につけています。

1日1回だけですが、スマホアプリ(私はAndroidなのでHealth Mateを使っています)

play.google.com

お陰で、睡眠時間や歩いた距離と体重や体調の関係が、解明されつつあります。

なのに、朝起きたときは腕につけていたはずが…ない!!!

デフォルトで使っているので、バンドはつるつるのシリコンなのです。

するりと落ちた????!!!

記憶にございません…

色々ググってみたのですが、スマホみたいに、Webやアプリサービスから、探し出すのはできなさそうで…

その分、

Jawbone UP2 はお利口さんでした。 UP by Jawbone™から、位置情報がわかったので…。バンドはヘタレですが、1年以内ならサポートしてくれます。

 

昨日からぼーーーーっとしていてポカが多いのです。

ちょっと頭を冷やして、ブログでも書いてストレス解消しててみます。