裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

【今日のポチっ】『毒見師イレーナ』が本日のセール!

おはようございます! UNIQLOルメール祭りで、次から次へと服がほしくなってる今日この頃です。 がっちょり本と服を処分したのにな~

UNIQLOのルメール祭。悩んだあげくゲットしたのはこちら。 #uniqloandlemaire

またまた物欲がもたげています。

途中まで無料版を読んで「続きが気になる!」と悶々としながらも、そのままになっていた『毒見師イレーナ (ハーパーBOOKS)』。

今朝、アマゾンのサイトをチェックしたら本日のセールになっているではありませんか!? 脊髄反射的に、ポチってしまいました!

毒見師イレーナ (ハーパーBOOKS)

毒見師イレーナ (ハーパーBOOKS)

もし、どんなのか知りたい方は、『【無料立読み版】毒見師イレーナ (ハーパーBOOKS)』があるので、そちらからどうぞ~

【無料立読み版】毒見師イレーナ (ハーパーBOOKS)

【無料立読み版】毒見師イレーナ (ハーパーBOOKS)

ついでに悟りを開こう?と、今月のセールになっているこちら↓も同時購入。

こうしてデジタル積読が増えていくのもどうかと思うのですが…。

ちなみに、『幻魔大戦 全20冊合本版<幻魔大戦> (角川文庫)』は、1巻すら読めていない…とほほ。