裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

満月に財布フルフル&わかりやすい引き寄せの法則

昨日はクリスマス。しかもひさーしぶりの満月クリスマスでしたねー

photo by VinceFL

先月予約したまますっかり忘れていたこのマンガがすごい! comics 翔んで埼玉 (Konomanga ga Sugoi!COMICS)がやっとクリスマスイブに届いたので、そちらにどっぷりはまってました。せっかくのぼーっとしている人が「自分の人生と向き合う」ためのQ&A30は、仕事でバタバタしていたのもあっておあずけ状態です…早く突っ込み入れて特典欲しいけど、間に合わないかな~

で、タイトルの満月財布フルフル

初めて知ったのですが、結構メジャー?仕事で一緒の スピリチュアル系にまったく縁のなさそうな先生が「財布フルフル♪」と歌ってたよー

なので、末っ子娘と一緒に、満月に向かって空の財布を振りましたよ~

満月の午後8時過ぎは、雲も余りなくきれいな満月でした。外で月に向かって財布をフルフル振る親子…ビジュアル的にアヤシい!

しかし翌日の朝、 「財布にお金が入ってない!」 と末っ子娘が怒ってました…サンタのプレゼントじゃないよ~_| ̄|○

これから財布の中が、諭吉さまで満杯になるのを楽しみにしています。

スピリチュアルといえば。本日のAmazonKindle本セールが、引き寄せの法則のマンガですね~

プレミア会員の特典で無料で読みましたが、引き寄せ系の本の中で、一番具体的で実践しやすくわかりやすいかも。

まんがで叶える 引き寄せの法則 (Business ComicSeries)

まんがで叶える 引き寄せの法則 (Business ComicSeries)

婚活中の女子向けっぽく、男性やときめきなんてもーいいわな既婚者でも、仕事や健康なども絡めているので、どのように生活に取り込むのか、イメージしやすいですね。

私ですか…10月に読んだのですが、翌月の収入が落ちた分、臨時収入があったり懸賞が当たったりと、まぁ何か引き寄せたかなぁ~

チャレンジしてみたかった仕事が、来年に任されそうなので、効果はあるのでしょうか。

引き続き、楽しいことをたくさん引き寄せられるとうれしいです。