裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

今週のお題「2015年見に行ってよかったもの【ライブ編】」

今週のお題「今年見に行ってよかったもの」

このところハテナブログをサボってしまっていました…今月12月に毎日更新出来たら、来年はproにしようと思ったのに…(^^;)

で、今週のお題ですが、ダントツはコレ! ジャニ系ライブ初体験だっ!

堂本剛くんの平安神宮ライブ、行ってきましたよー。

チケットを当ててくれた息子よ、ありがとう!

別のブログに感想を書いたら、(私にとっては)爆リツイートされて、ビックリしたよ~

来年も平安神宮ライブがあるとか。また9月くらいかな?神宮道でも、密やかに歌を聴くことができます。公園が整備されてから、いい雰囲気になりました。

私も、リアファンの邪魔をせず、ひっそりと堂本剛くんの歌声を堪能させていただきます(^_^)