裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

【今日のポチっ】 50%OFF!KADOKAWAビジネス実用書キャンペーンだよ(8/13まで)

ひさびさの更新です。 早めのお盆休みで、夫実家に来ています。 埼玉だけど、なにもない~ 暑いから、都心に交通費出して行く気も起きず、だらだらしてます。

スマホ読書がはかどってますが、【50%OFF】KADOKAWAビジネス実用書キャンペーン(8/13まで)やってますので、おもしろそうなのをポチっ。

Amazon.co.jp: 【50%OFF】KADOKAWAビジネス実用書キャンペーン(8/13まで)

前から興味ありましたが、お試し版読んだらレベル高い!異文化がわかって、おもしろいです。 留学していたとき、相部屋のスエーデン女子が夜中にボーイフレンド連れ込んできてバトルしたのを思い出した…(意味なし)

家に帰ったら、断捨離したい。汚家をなんとかしたいモチベーションアップに。

飽きっぽい性格をなんとかしたい… ビジネスマンだけでなく、子育て中の主婦にも役立ちそう。 個人的には「楽しく子どもをしつける」方法が知りたい。

引き寄せノートの作り方、コミックエッセイ。 B6のスケッチブックを使い、夢を叶ったものとしてビジュアル描き、叶えるための行動も書き出すとかいうもの。イラスト描くのが好きなら、実例を観ることができて参考になるかも。

「テルマエ・ロマエ」の作者さんの人生エッセイ。 バックグラウンドが特殊過ぎる気がしますが、そうでない人も、日本にいるのが息苦しいなら、参考になるかもしれません。

コミックエッセイが多いですね~ もっと掘り出し物がありそうです。13日まで、さ迷います。