裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

週末、ネット絶ちしたらスッキリした

脱ネット・スマホ中毒: 依存ケース別 SNS時代を生き抜く護身術!

脱ネット・スマホ中毒: 依存ケース別 SNS時代を生き抜く護身術!

ベツにこの本を読んだわけではありませんが、ネットから離れたくて、必要最低限のネット以外は、ネットから離れていました。

土日の週末、マンガミュージアムでどっぷりマンガを読み倒したり(でも読み切れません!)、お菓子作りに励んだりしていて、それがとても快適!

なので、月曜日もずるずると、このブログを更新するのをサボってしまいました。ははは。

しかし、今日含め4日間で、いろいろ滞っていたことがはかどって、えらくすっきりです!

町内会の集金第2段は解決し、スマホを機種変更してなぜかこれまでよりも支払いが安くなったり、仕事もわずかながらも前進

しかしながら、書くことをサボっていたらまた戻ってしまうので、今日からボチボチ更新していきます。

個人的には、一皮むけた心持ちなのですが、これはマンネリが解消したということなのでしょうか?