裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

仕事中?に流せばはかどるお気に入りネットラジオ3つ

今日は、子どもの某役員関係の書類などつくって過ごしています。

 

PCをちょっとカスタマイズして貰って、スピーカーも新しくして貰ったので、PCから音楽が聴けるようになりました。

そこで、仕事中でも音が邪魔しないネットラジオ、紹介します。

 

まず、ネイチャー系。RadioTunesはアプリでもお世話になっていますが、ネットで聞けたのね。いろいろジャンルがありますが、これが一番しっくりきます。

それに、↓の雨の音をかぶせると、なんだか落ち着きます。


自然に飽きたら、↓を。

SomaFM: Commercial-free, Listener-supported Radio

グルーミーな感じがいいです。

 

そして、休憩時には80年代ポップスがイイ!


家事をしながら聞くと、ノリノリなのよ。90年代のOASISも好きだし、気分でじゃんるや言語を選べるのがイイですね。