裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

足の親指からは毒が出ている?


「靴下の穴」原因は身体の不調かも? 排出した毒素が靴下の繊維を溶かす - Peachy - ライブドアニュース


北風がピ-プー吹いて、寒い日でした。


お風呂上がりの寝る前は、必ず五本指ソックスとウールの靴下を重ね履きするのですが、この習慣を始めて一年3ヶ月になりました。


そして、一年過ぎて、一枚目に履いているシルクの五本指ソックスの右側の親指の二カ所に、穴が空いてしまいました。


よくわからないのですが、足の裏の毒を吸って溶けたとか…ほんまかいな?!


ちなみに、親指は肝臓と消化器系の部分だとか…信じるかどうかはともかく、心当たりがあるので、このまま毒を吸い出して欲しいかな、と。


でも、肝臓を最近こき使っているから、余り効き目はないのかもしれません…(..;)


足湯しているみたいに暖かいから、靴下の重ね履きは止められないです。