裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

寒い冬に寝付きがよくなる魔法

寒いですね~

夜、靴下ウ6枚重ねでも、冷え性の私、羽毛布団なのに中が冷たくてなかなか眠れなくて、困ってました。

実家に帰省したときにあったウワサの布団乾燥機、いいなあ~とうらやましがっていたのですが。

ウチのダンナがいつの間にか購入していました。コレです!

象印

ZOJIRUSHI ふとん乾燥機 【マット&ホース不要】 ブルー RF-AA20-AA

ZOJIRUSHI ふとん乾燥機 【マット&ホース不要】 ブルー RF-AA20-AA

コレを風呂に入る前に布団に仕込んでおくと、寝るときには、布団の中がホクホク。寝付きがキョーレツによくなりました!

もー、布団の中で幸せです!

難点は、布団の暖めに30分かかること。我が家の布団は、シングルとセミダブル合わせて3つあります。全部暖めるのに一時間半!

すいません…私が優先的に使ってます(..;)

今日もホコホコで、おやすみなさい(-_-)zzz