裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

脱!夫依存症?子連れ3人でパフェデート

世間一般は祝日ですが、夫は仕事。いつもは「あまり外出しないこと」と言われているのですが、初めて子連れで繁華街へ出かけて来ました。

途中で息子が拗ねて行方不明になり、一旦家に戻ったり、道中でケンカしながら寄り道しながら…疲れる!

しかし、なんとかパフェで有名?な店にたどり着き、のんびり過ごすことができました。


f:id:yukirun:20141124215933j:plain

帰りに、UNIQLOでカシミアセーター見てたら、鬼ごっこし出すし、行方不明になるし、泣きそうになりました。

欲しがったグレーとベージュのカーディガンが手にはいったので、よかったです。

次は…どうかな。

こんな時はあと少しかな…どうかな。

えらく出費したので、しばらくはないですが(-。-;)