裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

サプリメント切れたら、体が動かん

一昨日夕方から、午後になるとぐてーーーーー

と身体がだるくて廃人になってます。

仕事が一区切りついて気が抜けたか、更年期障害キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とうとうと考えていたのですが、心当たりが一つ。

二ヶ月前から飲んでた下記のサプリが切れてしまい、飲んでなかったのですね。

ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル 200粒

ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル 200粒

ネイチャーメイド B-コンプレックス 60粒

ネイチャーメイド B-コンプレックス 60粒

そもそも、飲み始めたのは、身体がだるくてどうしようもなかったとき、読んだこの本。

ビタミンBが足りていないのかもしれない…ミネラルも入ったマルチビタミンと一緒に取り始めました。

そうしたら、調子が、戻ってきました。

やっぱり続けるしかないかな。定期購入、手続きします。