裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

嵐の休日は読書するから、ポチった本とか

毎朝、kindleちゃんでセール本と無料アプリのチェックをするのが日課です。
早起き&朝活動は、できないままなのですが…( ̄▽ ̄;)

で、今日は岡田 斗司夫 の↓がセール。前から面白そうな題材だなあと思っていたので、即ポチ。

人生の法則 「欲求の4タイプ」で分かるあなたと他人 電子版

人生の法則 「欲求の4タイプ」で分かるあなたと他人 電子版

そして、これまでたまに使っていたネットのセレクトショップが閉店!
ということで、あり得ない値段でセールしていたので、あり得ないくらい服等を買いまくってしまいましたf(^^;

ファッションがコンサバよりになってしまい、お洒落に興味が出て来たところに、Amazonのセレクト本に面白そうなのがあったので、一緒に↓ポチりました。

40代突入すると、同い年でも外見にエラく差が出る、魔の世代。

がんばります…( ̄▽ ̄;)。って、何を?

kindleでの入力、やりづらいので、セール中↓もほしいこの頃。

ATOK (日本語入力システム)

ATOK (日本語入力システム)