裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

インフルエンザにかかると、立ち直るまできつい!

先週末から「しんどいな~」とは思っていたのですが、仕事が終盤だったので、ガッツとエナジードリンク(モンスターがお気に入り!)でしのいでいました。

 

モンスター エナジー 355ml×24本

モンスター エナジー 355ml×24本

 

 で、あれですよ、仕事が終わった途端、ぶっ倒れてしまいました!

 

仕事は休めなかったので、熱を測らずごまかしていたのですが、仕事から解放されて熱を測ったら、久しぶりの38度ごえですよ。

インフルエンザの熱って、普通の風邪の熱と違うのね。

悪寒が骨まで響くような寒さなのよ。

で、今月頭は幸いなことに週末だったので、思いっきり寝込みました。

で、熱は下がったけれど、ご飯が食べられません。

いや、食べたいんだけれども、お腹が固形物を受け付けなくなって、嘔吐と下痢です。

って、ノロちゃうん!!!

違いました…本当に、消化器系が弱って、消化力が落ちたようです。

 

もう、全体力を対インフルエンザに使ってしまったのか、抵抗力を使い切ってしまったのか、体に力が入りません。

これって、マジつらい!

3本で980円で、1本1000円くらいのリゲインと同じ成分の栄養ドリンクを飲んでいましたが、特にけだるさは変わりなく。

 

あとは、栄養タブレット養命酒で栄養とって…って感じで過ごしています。

 

 

【第2類医薬品】薬用養命酒 1000mL

【第2類医薬品】薬用養命酒 1000mL

 

 ということで、毎日どころか久しぶりに、ここのブログ書いたのでした。

来週から、また某所で仕事が始まるので、それまで復活します!

まずは、子どもより早く起きないとなぁ~。